無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わんわん運動会♪ | トップページ | お散歩しまちた^^ »

2007年10月29日 (月)

3ヶ月ぶりに*^-^* byまま

「シャンプーしていいですよ!」っと

病院の先生の許可がやっとおりました

でも まだ ペットショップでは だめ!ってこと

自宅でするか 病院でするかってことで

もちろん 病院でお願いしました

触診 熱をはかって 「今日は 出血がないね^^」

おあずかりしていただきました

3時間後 るんるんでお迎えに!

「美優ちゃん かわいくなったよ^^ もともと かわいいお顔だけど

ますます可愛くなったよ*^-^*」と先生に言われ

わたしも上機嫌^^うふ♪

P1010168

ひさびさにおりぼんついてましゅよ♪

P1010177

 

こっち むいて~~~(ままの声)

 

このポーズでいいでしゅか?

P1010175

右 むいて~~(まま)

はいはい(≧д≦)

P1010172   

 

こんどは こっち!(まま)

ちゅかれたな~~><

« わんわん運動会♪ | トップページ | お散歩しまちた^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんお風呂に入れてサッパリね!!良かったね。だんだん普通の生活に戻ってきてママさんも一安心ですね。本当によく頑張りました◎^^
これからは、また皆といっぱい遊んで元気になってね^^

運動会で疲れてたし大丈夫かなと心配しましたが
良かったね♪ どんどん回復の兆しが見えて嬉しいね♪

美優ちゃん♪ 久しぶりのシャンプーでスッキリさっぱり☆
さぞかし気持ち良かったでしょうね♪
ふわふわのやわらかな毛並みが~とっても良い!!
可愛さ引き立ってますよ♪(^0^)♪

☆H花音ママさんへ

3ヶ月半ぶりのシャンプーです
少しは可愛くなったかしら?

かなり遊ぶようになり生活事態は元どうり

かわったのは わがままになったこと><
内臓的には まだ 子宮が完全に収縮できてないこと(泣)

☆潤のかあさんへ

疲れても回復力がかなり早くなったかしら
よく遊び よく寝るようになりました

写真だけでなく 生の可愛さを明日 お披露目しますね!(^^)

やっとカキコ!出来た~~
昨夜はメンテナンスだとか?^_^;で
読み逃げ~~ごめんね。

美優ちゃん♪シャンプー.。o○
可愛くて♪香りと共に上品さ~漂ってますよ(*^^)v

病気をし・・・家族と離れての入院生活
我が儘になりますよね。
シェルもそうだったから・・・。美優ちゃんの ままちゃんの気持 ブログ名のように「美優のきもち」ありありと伺えます。

美優ちゃん~~
明日は会えるかな?
楽しみに 集合場所へ行きますね♪
そして オシボリで手を拭いてから^_^; 美優ちゃんU^ェ^U ヾ(^^ )ナデナデさせてね~♪
運動会の余韻話~しましょう(爆)

☆シェルのママへ

そうそう><昨日 24時間もメンテナンスで コメントの返事も日記も書けず 早く寝ちゃいました〔昼寝1時間もしたのに〕 

明日 早く行けるように仕事をやっつけてきますね^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん運動会♪ | トップページ | お散歩しまちた^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31