無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 病院に行く BYまま | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

2007年10月11日 (木)

久しぶりのおでかけ^^

るんるん♪おでかけ おでかけ

ままとショッピング

とっかえひっかえ お洋服の試着><

いらいらしちゃったから ガウガウ うなってやりまちた

わたち お人形さんじゃないんだから ぷんぷん

やっと ままちゃん お洋服をきめたんだけど

お買い特品よ!

もっと かわいくって高い服を買ってよね!!ふん

お買い物が 終わったら 隣のドッグカフェへ

久しぶりのお友達とランチタ~~~イム

でも わたち もう疲れちゃったから 

お友達に 「ひっちゅかないで!!」ガウガウ

ままったら おともだちとおしゃべり

わたちの気持ちもわからなくって(TT)

ちゅかれてるんだってえぇぇぇ

ランチが終わったあと 帰れるのかと思ったら

P1010056

次は お教室

ええええええええええええ><

わたち もう だめええええええええ

だっこして攻撃でほとんどだっこしてもらってました

P1010063 いちごちゃんとはるちゃんです

おうちに帰ったら どっと疲れちゃいまちた

P1010052  

わたち まだ 完全に治ってないんでしゅけど~~~

« 病院に行く BYまま | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに美優ちゃんに会えて ままちゃんにも♪
あまりにも嬉しくて いっぱいナデナデ~攻撃♪ d(⌒o⌒)b♪
美優ちゃん~ごめんね。
気持ちのままに手が口が~出るシェルのおわちゃん。。。。( ;^^)ヘ..
本調子になったら またお出掛けしようね!!

今日は訪問活動 ご苦労さまでした。
ままちゃん~大丈夫?
ハードスケジュール ちゃんとクリアー!?
だよね(*^^)v
美優ちゃん 疲れてないかなぁ・・・

訪問活動お疲れさま

美優より私のほうが 疲れたかも(><)

ちゃんと本職の仕事をこなしましたよ!

美優ちゃんのガウガウは殆どが潤へ…
うちの潤はシツコイから...(。。)
悪気はないので許してね
美優ちゃんに会えて嬉しい!って気持ちを
全身で表していたんだと思うのよ
ごめんね~

訪問活動にも復帰できたんだね
良かったね!
これからも 沢山の方の癒しになってくださいね♪

1ヶ月ぶりなのに潤ちゃん 美優のこと覚えてくれていて うれしかったわ

遊ぼ!遊ぼ!って誘ってくれているのに
美優ったら ガウガウ><

ごめんなさいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院に行く BYまま | トップページ | 訪問活動 (^^)  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31