無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いただきもの^^ | トップページ | 3ヶ月ぶりに*^-^* byまま »

2007年10月28日 (日)

わんわん運動会♪

今日は とってもいい天気

わんわん運動会に ワン DAY ドリームのメンバーと

一緒に参加してきまちたワン♪

P1010159

P1010161

プログラムでしゅ

いろいろなレースに出たでしゅ

木が 紅葉していてきれいでしゅ

P1010155

わたちは 久しぶりのおでかけで 

高揚してましゅる

たくしゃんのわんこがいて わたち

なにもできましぇん><

P1010148_kakou

スタンプラリーで おすわり

伏せ 待て おいでをするのですが

おすわりと待てしかしませんでした

ぱぱが 写真係りをしていたんでしゅが・・・・

なぜ~~~~~???

あまり 撮れてましぇん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ままちゃん がっくり  わたちは ぷんぷん

ぱぱちゃんは このカメラ 初めて使うんだもんっと

言い訳ちてまちた

ままちゃん ちゃんと教えておけよ!!!

でも かわいいマルちゃんとの お写真うちゅってまちた^^

P1010149

きょうは 一日 お外にいてちゅかれまちた

でも たくしゃん賞品が あたったでしゅよ(=*^-^*=)

P1010162

バック 毛布 ざぶとん

おやつ2こ

(ママ談)美優が倒れてから はじめてのおでかけ

ちょっと心配しながらの参加でしたが 楽しい時間が過ごせて

よかったです

元生徒2人にも偶然出会い「先生~~」っと声をかけてもらい

すっかり 大人になっていてびっくりやら うれしいやら(^^)♪

残念ながら 写真が撮れてなくて がっくり><

写真やさんが 撮っていた写真

買いに行こうかな・・・

今日 1日 お付き合いしてくれた

あいりママ  潤ちゃんママ みよこママ

ありがとう~~=*^-^*= 

« いただきもの^^ | トップページ | 3ヶ月ぶりに*^-^* byまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にお疲れ様でした♪
晴天に恵まれたのは良かったが・・・暑かった~
汗だくだくやったもんね≧∀≦
家に帰ったら洗濯物がしっかり乾いていました
大声で笑えた楽しい時間でした
カメラマンパパさんお疲れ様でした

潤が疲れていたくらいだから
美優ちゃんはもっと疲れたでしょう
ゆっくりと休んでね^

今日の行事 教えてくれて誘ってくれて
ありがとうございましたm(__)m

パパさんにもお礼を言っておいてくださいね
ありがとうございました!!

ぱぱちゃん ままちゃん 
そして美優ちゃん~
今日は 本当にありがとう!!
m(__)m
誘って貰い わんわん運動会?
どんなだろう??と半信半疑^_^;ながら出向きました。が!!
楽しかった===\(^o^)/
疲れもなんのその~~家に帰り パパの手土産・・・に格闘!!(爆)
美優ちゃんのぱぱちゃん参加♪だと分かっていたなら・・・シェルのパパも連れて行けば良かった~~
そしたら みよちゃん家同様 外食出来たのに~~楽ちん♪できたのにぃ~~(笑)

_(^^;)ツ アハハ
疲れもなんのその!!
楽しかった思い出話~喋りっぱなし!食べ放題のシェル家~(爆)
ぱぱちゃんが撮って下さった写真を見ながら
今宵もヽ(^。^)ノヨイヨイしてます♪

美優ちゃん お疲れモードだよね?
大丈夫かな。。。
あいち 熟睡
(-_-)zzz~♪

こんにちは。

運動会に参加したんですか?
美優ちゃん大丈夫?

昨年、マリーのお友達の応援に行って
今年も見に行こうと思って
すっかり忘れてました。
写真屋さんて、若い女の方?
家も撮ってもらって、買ったよん。
沢山、商品もらえて良かったね。

☆潤のおかあさん

昨日は とっても暑いくらいの天気
汗をかくくらいはしゃぎました

みんな 仕事に追われながら 集まれてよかった よかった

美優が いびきをかいて寝てました

☆シェルのママさん

昔は カメラが趣味のぱぱさん
でも 機械のは うとく あいちがちゃんとうまく撮れているのか かなり不安

我が家の写真もぜんぜん写ってません><

くそ!!!〔下品〕

☆3わんの母さん

ぇ~~~去年いらしたんですか?
実は 私もいました
ちっちゃな美優をつれて見学にいったんですよ(まだ 3ヶ月でした)
今年のために!
 
写真やさん 若い女の人が撮ってたような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの^^ | トップページ | 3ヶ月ぶりに*^-^* byまま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31