無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 久しぶりのおでかけ^^ | トップページ | 3わんの母さん宅へ^^ »

2007年10月12日 (金)

訪問活動 (^^) 

今日は ひさしぶりの訪問活動でちた

はじめ どきどきちてたのよ(^^+)

でも 入所者の人が 「かわいい!かわいい!」っと

なでなでしてくれるからごきげんちゃん♪

とってもおりこうしゃんにお仕事しましたよ(^^)

ままちゃん ほめて~~~~!!!

はいはい おりこうちゃん♪

でも・・あんた 抱かれるの好きやん

仕事ってより そのままのあんたやん(^^;)P1010065_kao

« 久しぶりのおでかけ^^ | トップページ | 3わんの母さん宅へ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん~ままちゃん~
ご苦労さまでした。m(__)m
ままちゃんあっての美優ちゃん♪
可愛い美優ちゃん お利口さんに膝の上で
抱っこされ 寛いでいましたね(*^_^*)
その姿を見て・・・シェルのおわちゃんは
嬉しかったよ~~
美優ちゃんが元気になって!!
またこうして訪問活動が出来る幸せ・・・
かみ締め また次回に繋げようね(^-^)/

今日は ありがとう^^
あまりお仕事意識がない美優ですが それはそれで 大物?
病気して甘やかしたものだから ゲージにおりこうさんに入っていられなくて困った 困った!
でも 活動中は ちゃんとうなることもなく
おりこうさんでしたわ

一安心(^^;)ほっ

大丈夫
美優ちゃんは相手を見てますって(^α^)
ママちゃんが相手だったら甘えちゃうのよね
お仕事はきちんと お利口さんにできるよ
抱っこ大好き でもママちゃんが一番なんだよね
ママちゃんのストーカー美優ちゃん
ママが喜ぶことは美優ちゃんもうれしいはず
これからも 訪問活動 頑張ってください!
潤には出来ない事だからこそ応援してます!

潤のかあさんへ

この1ヶ月 これでもかーこれでもかーって思うほどみんなが美優を甘やかして どんどん図にのる美優><

特に私には べったり

しつけなおし いつからしよう?ってきっと甘いまま・・・かな(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのおでかけ^^ | トップページ | 3わんの母さん宅へ^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31