無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 3わんの母さん宅へ^^ | トップページ | ≪あいち≫のお誕生日 »

2007年10月16日 (火)

元気です^^

きょうは 朝 少し出血 なめなめ

ままったら 毎日 強引に薬をのましましゅ><

まじゅいのよ(TT)

でも かなり 気分いいでしゅ

ままをカミカミ  遊ぼうよ♪

ままちゃん 今日はかなりごきげん♪

わたちが 元気だからかな?・・・・?

でもね・・・元気だから お庭に出てお花ちゃんと遊んでいるのよ

そのときは わたしは 玄関のベッドですねこよ(TT)

P1010074

美優に手がかかり お庭のお花に

手をかけてやることができなかったのに

ほととぎすが 枯れずにきれいに咲いてくれました

P1010080

ままちゃん まだお庭でしゅか?

待ちくたびれたでしゅ><

« 3わんの母さん宅へ^^ | トップページ | ≪あいち≫のお誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん まだ出血・・・続いてるんだね
(-_-;)
ままちゃんの様子を伺うかのように庭でお手入れ最中~美優ちゃんもソワソワ♪
可愛い仕草が見受けられ ままちゃんも早々に(;^_^A アセアセ
ほととぎす 初めて見せて貰いました~
まるで美優ちゃん&ままちゃんみたい~~可憐で可愛い花ですね♪
(*^^)v

明日 よろしくお願いします~m(__)m

ほととぎす 初めてなんだあ(^^;)
切花をさしておけば 根がつくよ

あした 持っていくわ

ホトトギス 綺麗に咲いてますね♪
我が家のホトトギスはまだ蕾が固いんです
毎年 他のお宅の花が終わりそうになると
満開を迎えるんです(; ̄ー ̄A
今年初めてのホトトギス私も楽しみに♪

部活で見たホトトギス 本当に綺麗でしたよ
綺麗で可憐な花を咲かせるけど
根は強くて 丈夫なんですよ♪
でも 挿し木が効くのは知らなかったです

美優ちゃんままちゃん~
今日は有難う御座いました。
更新まだかぁ~~と思いながら・・・
とりあえず今日のお礼にm(__)m

ほととぎす♪ありがとう~~
早速 写真を撮ってから^_^;花瓶に生けました♪
花を愛でた後は 挿し木に。
ままちゃんちの ほほとぎす シェル家に根づきますように!!m(__)m

今日は 元気な美優ちゃんが見れて良かったです♪ 脱臼・・・大丈夫かなぁ。。。
疲れを残してませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3わんの母さん宅へ^^ | トップページ | ≪あいち≫のお誕生日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31