無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 昨日のお教室で byまま | トップページ | ルナくん ご訪問 »

2007年9月 1日 (土)

ぐふふふふ(^^) by まま

ぱっぱかぱーん♪

発表しまーーす!

お嬢の懐妊 確定しました(^^)/

今日 フィラリアの薬をいただきに病院に行きました

今日は 院長先生でした あら・・薬だけなのに・・・

そしたら 

院長先生:「交配から3週間 触診 エコーで確認できます」

私:「お願いします!」

触診されたあと エコーへ

待ってるのって長いのよね~~~(^^;)(まだかな。。まだかな。。

名前が呼ばれて 診察室へ

ぎょ!先生だけでなく 若い先生ふたりも・・なんだ・なんだ?

院長先生:「ご懐妊されてます 3匹はいます もしかしたら 4匹」(うるる・・・うれし涙

その後は これからの飼い主の姿勢の注意と経過診察のお話をしていただき

病院をあとにしました

P1000749

 

« 昨日のお教室で byまま | トップページ | ルナくん ご訪問 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ!!  おめでとう!
3匹~!! もしかしたら4匹~!!
w(*0*)w びっくり仰天!!
ママさんも驚いたでしょう♪
でも喜びも倍増ですもんね(>-<)
本当に良かったです

美優ちゃん 妊婦としての注意事項
よく守って良い仔を生んでくださいね♪

体当たりの愛情表現・・・しないように
潤に 言い聞かせておきますf(^^;)

そうそう! 今日公園でリップちゃんに
出会ったよ♪ 美優ちゃんの懐妊伝えたら
とっても喜んでおられましたよ♪
「よろしく伝えてください」ってね♪

妊娠してても1匹かな~2匹かな~?って思ってたから 最低でも3匹って言われたときは 大丈夫かいって思っちゃいましたよ
最近 食欲不振 あの手この手を使いながら
ドックフードを食べさせようとしても知らん振り
やっぱ ミートローフ作戦かな(^^;)

美優ちゃん、ホントにママになるんですねー!おめでとうございます(^0^)

ウチのルナはせっかくご指名でのチャンスに逃げ惑うばかりで去年も今年も役立たずorz
ちょっとは成長しろー!!
ってことで甲斐性なしの娘とムスコにため息です…(^^;)

美優ちゃん元気な赤ちゃん楽しみにしてまーす♪

美優ちゃん~~~!!
おめでとう\(^o^)/
よかったねぇ~~
シェルのおわちゃん やっぱり!そうだと思ってました(*^^)v
美優ちゃんの乳首を見て( ;^^)ヘ..

食欲不振・・・
心配だねぇ。。。(/_;)
仕方のないこととはいえ ままさんの検討・・・健闘~目に見えます。
ミートローフ作戦!?
美優ちゃん用に一皿 頼まなきゃね~♪

子供達 元気に育ってくれますように!!

ルナママさんへ

ようこそ ブログへいらっしゃ~い(^^)
ルナちゃん 犬慣れできればいいね

美優は 不調!赤ちゃん育つんかいって心配のこのごろです

シェルのママさんへ

妊娠が分かったとたん
こんどは 赤ちゃんがちゃんと育つかの心配

こっちの心配よそに 美優は 寝てばかり
(><)

美優ちゃん おめでとう!!~
美優のママより ミユウママの方が嬉しい!!って感じだわ アッハ!~
何だかドキドキするね・・・
美優ちゃんは美人だからきっと可愛い赤ちゃんたちが生まれる事でしょうね。
楽しみだね・・ワクワク

ミユウママさんへ

今 つわり時期で食欲不振
いろんなものにチャレンジしてるのですが食べなくって寝てばかり

だるいんだろうなって思うこのごろです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のお教室で byまま | トップページ | ルナくん ご訪問 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31