無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わん DAY ドリーム お泊り編  | トップページ | その後・・・by まま »

2007年9月19日 (水)

かなしいお知らせ byまま

交配から 40日

美優は 倒れました

お昼に帰ってきたとき お迎えがなかったので

あれっと不安な気持ちになりリビングへ

ドアをあけるなり 吐いたものと大便が ところかまいなく散乱

「みゆう」っと叫んでも来ません

レッスン室で倒れてました

下半身が きたなくなってました

すぐ 病院に電話してつれていきました

予想どうり即入院でした

昼の出来事でした

夜 胎児が 2つでてきたとのこと

さて 今日の朝の時点で死んでいる胎児がお腹のなかにいるとのことで

誘発剤をつかって自然分娩にもっていきたいとのこと

先生にお任せです

やきもきしながら夜まで待ちました

退院の許可がおりたのですぐに迎えにいきました

2匹の胎児を見せていただき涙がでました

あと1匹は 食べてしまったのではないかと・・・

しばらくは 予断許さず 通院生活です

とりあえず 美優は いま 自宅で寝ています

« わん DAY ドリーム お泊り編  | トップページ | その後・・・by まま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままさん
お気持ち察します。。。(T.T)

10月 一緒にお祝いしようね!!と
話してた矢先。。。
残念 無念 
どう言葉にしていいか 言葉が見つかりません。

美優ちゃんの回復 心から願い祈ってます。
また いつもの愛らしい美優ちゃんに会わせて下さいね。
ままさん 気の許せない時間だと。。。
どうか頑張って下さい!!

心配かけました

まだ 呼吸がはあはあと激しくって心配ですが ストーカー美優になって がんばって歩いてます

赤ちゃんがいなくなって胃の圧迫が なくなったので 楽になったのか 食事も食べてくれてます
病院からいただいた病人食ですが ぺろっとたらいあげました

こんにちは。

美優ちゃん、小さい体で頑張ったのに
残念な結果になってしまいショックですね。

とにかく、美優ちゃん早く元気になってね。

又、可愛い美優ちゃんに会いたいです。

大変な事が起こったと
突然の訃報に
どうして良いのか分からずに
気持ちを沈めるのが精一杯でした

ママさんの気持ちお察しします・・・
今はただ美優ちゃんの回復を祈りながら
潤に一喝入れてくれる
元気な美優ちゃんに会えることを待ってます

ままさんも美優ちゃんのストーカー
頑張ってください!

美優ちゃん
食事も完食!!
ホッと一息・・・ながらも
ままちゃんの気持を思い。。。(ノ_・。)

美優ちゃんの回復!!
今は願いましょうね。
来週は会えるかな?
ストーカー美優ちゃん~~
お友達と 一緒に笑える日 楽しみに・・・
ままちゃん 頑張ってね。

3わんのおかあさんへ

ご心配かけてます
寝るれぬ夜を過ごしてますが 先生に託して日々を過ごしてます

はやく会いたいですね

シェルのママへ
潤のおかあさんへ
 
ご心配おかけしてます
完全に先生にお任せ状態
でも少しずつ回復のきざし・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん DAY ドリーム お泊り編  | トップページ | その後・・・by まま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31