無料ブログはココログ

わんこのお友達

« かなしいお知らせ byまま | トップページ | 経過報告 byまま »

2007年9月21日 (金)

その後・・・by まま

退院した翌日 息使いが激しく みていてこっちまで辛くなった

はやく明日(通院日)にならないかと時間のたつのが 遅く感じられた

結局あまり寝れぬ一夜を過ごした

その中で美優が おもちゃのボールをもってきて横になっている私の手のひらにのせた

え?・・っとびっくりやら うれしいやら 眠いやら・・・

遊ぶわけではないが・・回復のきざしかな・・

さて 今日は朝から1日 外の仕事だったので 通院ついでにお預かりしていただいた

病院にいるというだけで 安心だった

夜の8時にお迎えにいって現状のお話をきいて帰宅

まだ 手づたいだが ごはんを食べてくれた

呼吸が 激しいが 眠りについている

きょうは 私 寝れるかな??

« かなしいお知らせ byまま | トップページ | 経過報告 byまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぇぇぇぇ~美優ちゃん大変な事になって
ワンコの妊娠って 簡単かと思ってたら
大変だったんですね
ママさんも美優ちゃんも力を落とさないように 無理しないで下さいね。
ミユウママもI県から祈ってますから。

美優ちゃんも体がきついだろうけど
ままさんの事を気遣ってくれたんじゃないかな?
おもちゃのボールは 
きっと美優ちゃんからのお見舞いなんじゃない?
いつも ままさんに遊んでもらって
美優ちゃんの嬉しい物=ままの嬉しい物!
名前の通り優しい仔だね~

こんにちは。

美優ちゃんの様子はいかがでしょうか?
何か気になって。。。
ままさんも体調崩さないようにね。

美優ちゃんが一日も早く元気になって
くれるように祈っています。

ミユウのママさんへ

院長先生に 犬は決して安産では ありませんって言われてました

今までの愛犬たちも決してポコっと産んだのは いませんでしたわ><
 
ネコちゃんだけでしたわ 手をかさずに生んでくれたのは・・・

流産は 初めての経験で やはりかなりショックです

潤のおかあさんへ

そうだよね!美優が 私に気ずかってくれたのね
だって考えられなかったもん
へとへとの美優が おもちゃを持ってきたのには・・・

3ワンの母さんへ

気にかけてくださりありがとうございます
日に日に回復しております
はやくお散歩ができるまでに回復したら再会ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/8049956

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・by まま:

« かなしいお知らせ byまま | トップページ | 経過報告 byまま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31