無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優 生理中 BYまま | トップページ | 訪問活動  by まま »

2007年8月 9日 (木)

美優のいない夜  BY まま

今日 明日の晩は 美優がいません

美優どうしてるかな~~~~??(淋)

今日 2度目の検査に行ったら 「今日にでもいいわよ~」の先生のコメント

え~~~~?!予定では来週早々かなっと思っていたのに もう???

なんせ ペットショップに電話したら「すぐ 連れてきて!今日 金沢に走ります!」

ってことであわててペットショップに連れていきました

心の準備ができていないまま 美優が ハネムーンに(交配)行っちゃいました

淋しい 淋しい って言葉しかでてきません(泣)

« 美優 生理中 BYまま | トップページ | 訪問活動  by まま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして あの後すぐ?
心の準備がまだだったんじゃない?
急で慌しかったでしょうが
時を逃すと 大変だもんね・・・

美優ちゃん ママになる日も近い!!
うまく行くといいですね♪
潤はもうママにはなれないので...
美優ちゃんの赤ちゃんできたら
我が孫のように♪ すりすりさせてね♪

美優ちゃんもママちゃんと離れて
寂しいのに・・・独りで頑張ってるんだから
ママちゃん泣いちゃダメよ~

潤ちゃんママへ 

そうなのよ・・・あのあと すぐよ!
我が家では 1階は 自由きままのテリトリー・・・それが 3日間は トイレ以外は
ゲージ生活ですって(泣)
 
きっと潤ちゃんのように泣きまくってるんじゃないかと・・・

美優ちゃん
どうしてるかな?
ままさん 心配だよね。。。
気持ち分かります。(;_;)ウウウ
あと少し、辛抱!!
美優ちゃんも寂しいだろうと・・・
それ以上にままさん 娘さん達 ぱぱさんも
時間との闘い~~気になりつつ
ガンバって!!
きっと そのかいあって 
良い子が授かりますよ(*^^)v

今日は コロコロ隊長♪
ご苦労さまでした。
写真 綺麗に撮って下さってありがとう~
m(__)m

みなさ~~~ん

時間との闘いもあと1日となりました
でも この1日が 長いんだな(++)

ゲージ生活をしてるんですよ

おりこうにしてるかな ぴいぴい泣いてるかな って思っただけでも頭が痛いわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優 生理中 BYまま | トップページ | 訪問活動  by まま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31