無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おとぎの森にて(^^)お散歩るんるん♪ | トップページ | 美優のいない夜  BY まま »

2007年8月 7日 (火)

美優 生理中 BYまま

今日 病院にいって いつ交配したらいいか検査しにいってきました

結局 まだはやくって 2~3日後にまた来院することになりました

いまが ままとしては仕事が一番おちついているときでお世話しやすいから

どうしても妊娠→出産にこぎつけたいっと思ってます

ただ 制限事項が 出てきちゃった(++)

まず パピーは しばらくおやすみ(><)

訪問活動も12月まで休み

あ~~~~9月のお泊りは???

先生に聞いてません  最悪 わたしだけの参加!

妊娠できればの話だけど・・・・

« おとぎの森にて(^^)お散歩るんるん♪ | トップページ | 美優のいない夜  BY まま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 先日はどうも。
こんなに早く、又 美優ちゃん達に会えるなんて(⌒▽⌒)。

美優ちゃんはママになるんですね。
きっと、可愛いベビーちゃんでしょうね。
いや~楽しみですね。

3わんの母さんへ

会えたらいいなあって思いながら
おとぎの森に行ったんですよ(^^)

しばらく散歩できないので 会ったら携帯番号 メールを聞こうっと思ってたんですよ

なかなか言い出せなく 結局 聞けなかったですが・・

コメントの時間が 昼間ですが お仕事は されているんですか?

 こんばんは。

 美優ちゃんママさん有難うございます。
 とっても嬉しいです。

 お忙しいのでしょうか?
 しばらく、お会い出来ないのですね。。。
 
 私はワン達と家にこもっています。
 だいたい家に居るので携帯持ってないんで
 すよ。
 

 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとぎの森にて(^^)お散歩るんるん♪ | トップページ | 美優のいない夜  BY まま »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31