無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動  by まま | トップページ | おいちいわ(^^) »

2007年8月11日 (土)

ただいまaaaaa

帰ってきたよおぉぉ

だれ???わたちをよそに連れていったひとは・・・

ひとりで さびしくゲージ生活ちてましたよ(;;)

ままちゃん ゆるちてあげません!って思ってたのに

ままちゃんの顔をみたら まーちゃん おちのけ ままちゃんにまっしぐら!!

しゅりしゅり なめなめ・・・

ままちゃ~~~~~ん 愛ちてましゅう

ままも 美優ちゃん 愛してますう!!

二晩 寝られなかったんだから(;;)

« 訪問活動  by まま | トップページ | おいちいわ(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃ~んおかえりなさい。

 ままちゃんと離れて淋しかったでしょう。  
 よく頑張ったね、エライ。

 又、美優ちゃんに会えるの楽しみに
 してるね。

3わんのままちゃん

ただいま~~~
今日はちゅかれちゃって 寝てばかりでしゅ

落ち着いたら また 散歩に行くから
あしょんでね~~(^^)

美優ちゃん~~
おかえり~~~\(^o^)/
お互い寂しい一時 長~~い時間。。。
美優ちゃん ままさん
よく辛抱しましたよね m(__)m
気持ち 分かるからこそ 心底思い伝えれます。

ままさん 安らぎに満ちて~熟睡してね~~
美優ちゃん やっぱり おうちはいいよね~~
ままの傍が一番だよね(*^^)v

シェルのまま

ただいまでしゅ
やっぱ 家はいいでしゅね♪
だから 今日は ちゅかれが一気にでて ごろんごろん寝てばかりでしゅ(^^;)

美優ちゃん おっかえり~♪
寂しかったね~ やっぱお家だよね!
ママちゃんにいっぱい甘えて
スリスリして頂戴(⌒・⌒)ゞ
ママちゃんも 寂しかったみたいでねぇ
美優ちゃんが帰ってきたのが凄く嬉しいはずよ♪
一緒に仲良く休んでください
また 元気なお顔で会いましょうね♪

潤ちゃんママ ただいま~~
しばらく 安静でどっこもお出かけできず
ごろんごろん 寝てばかり
ちゅまんないでしゅ(><)
ままちゃんは お掃除ばかりしてましゅる
日ごろから かたづけておけって感じ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動  by まま | トップページ | おいちいわ(^^) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31