無料ブログはココログ

わんこのお友達

« すねこ(><) | トップページ | 今日の一日 »

2007年7月12日 (木)

お誕生会♪

きょうの部活は 潤ちゃんとわたちの誕生会(^^)/

潤ちゃんままが ケーキを頼んでくれまちた♪

うれぴー(*^^*)

P1010116

みんな ケーキに目がかぶりつきよ(^^;)

そういえば おうた 忘れてまちたよおぉぉぉ

ハッピバースディ チュー  潤ちゃん♪

ハッピバースディ チュー 美優ちゃん♪って・・・

{まま・・・・ケーキにくぎづけのあんたらを見てたら かわいくってすっかり忘れてたわ(><)}

P1010120

じゅんちゃん おいちいでしゅかあぁ?

じゃ 次は わたちの番ね(^^)

P1010122

あっ あいちゃ~~~ん

ふぇーーーん(++)

P1010123

やっと 食べれたーーー(*^^*)

おいちいぃぃぃ ぐぴぐぴ♪

{まま:美優 もっとお上品にね!}

P1010124

わたちは お上品なんだじょー

スプーンで食べてるんだから♪いひ

« すねこ(><) | トップページ | 今日の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誕生会♪
楽しかったね~~(*^^)v
潤ちゃんと美優ちゃんのお祝い
なのに あいち~待たれません!!(爆)
美優ちゃん~^お先にごめんねm(__)m

美優ちゃんの誕生日 
もうすぐだね♪
ままのお仕事 応援してあげてね!!
そしたら いっぱい~ご褒美もらえるよ~♪

美優ちゃんのお誕生日は来週なのに
潤とまとめて一緒にしちゃって
ごめんね(。・人・`。))ゴメンネ
それに美優ちゃんの分のケーキを
潤が横取りしてごめんね・・・
いっぱいごめんねはあるけれど
これからも仲良くしてね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

また来週部活で会いましょう
いっぱい話してお腹痛くなるまで
笑いましょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/7119803

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会♪:

« すねこ(><) | トップページ | 今日の一日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31