無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ここちよいわ(^^) | トップページ | できあがったあ! »

2007年7月29日 (日)

おとぎの森にて(^^)

おとぎの森まで 散歩へGO!

車に降りるなり 出会ったお友達でしゅ!P1000530

P1000528

P1000527

ままちゃん 大喜びでちたよ(^^)/

きゃ~~~~かわいい!!マルチーズだあ(^^)/

いまでは あまり出会えなくなったマルチーズに出会えて

とっても興奮気味!うれしかったですう!

お別れするのが なごりおしかったですね(;;)

芝生へGO!わんちゃんが あまりいなかったので

ままちゃんがリードをはずしてくれまちた

いつもは おすまししてあまりはちらない(走らない)けど

今日は うれちくてしゅごくはやくはちったのよ!

ままちゃん 写真とった??

速くって撮れませんでした(;;)

ままってどんくさいわよね!(><)

P1000533

はじめてみるわんちゃんでちたよ

あしょぼってワンワンおはなち(話)してくれるんでちゅが

わたち 芝生のにおい くんくん 忙しいのよ!!

ごめんなちゃい!

« ここちよいわ(^^) | トップページ | できあがったあ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(⌒▽⌒)。
早速、お写真ありがとうございます。
上から、ナナ、美々、マリーです。
本当に今日は可愛いーー美優ちゃんに
そして美優ママさんに出会えて嬉しかったですぅ。
ふぁふぁで可愛かったぁ。
又、抱っこさせて下さいね。
それでは、又 美優ちゃんに会えますように。

3ワンの母さん
 
いらっしゃい(^^)
今日は おとぎの森にいってよかったあって思える日でした

ものすごくうれしくってチョーご機嫌な時間を過ごすことができました

また 時間をつくっておとぎの森に行きます

会えたらいいね~!!(^^)/

お隣の県なのでいつか お会い出来たら嬉しいです。

ミユウに可愛いお洋服を作って下さった H&花音ママさんのHPです。
http://www.rak1.jp/one/user/espet/
1度遊びに行ってみてくださいね
とっても可愛い花音ちゃんがおで迎えしてくれますよ。

ミユウママさんへ
 
花音さんのアドレスありがとうございます
ちらっと見てきました
たくさんのマルちゃんに興奮!!!

ゆっくり見れるときにでもコメントしてきたいと思います
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/7319580

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎの森にて(^^):

« ここちよいわ(^^) | トップページ | できあがったあ! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31