無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

おとぎの森にて(^^)

おとぎの森まで 散歩へGO!

車に降りるなり 出会ったお友達でしゅ!P1000530

P1000528

P1000527

ままちゃん 大喜びでちたよ(^^)/

きゃ~~~~かわいい!!マルチーズだあ(^^)/

いまでは あまり出会えなくなったマルチーズに出会えて

とっても興奮気味!うれしかったですう!

お別れするのが なごりおしかったですね(;;)

芝生へGO!わんちゃんが あまりいなかったので

ままちゃんがリードをはずしてくれまちた

いつもは おすまししてあまりはちらない(走らない)けど

今日は うれちくてしゅごくはやくはちったのよ!

ままちゃん 写真とった??

速くって撮れませんでした(;;)

ままってどんくさいわよね!(><)

P1000533

はじめてみるわんちゃんでちたよ

あしょぼってワンワンおはなち(話)してくれるんでちゅが

わたち 芝生のにおい くんくん 忙しいのよ!!

ごめんなちゃい!

2007年7月27日 (金)

ここちよいわ(^^)

おともだちのママから 誕生日プレゼントをいただいたワン♪P1000502_1

パグちゃんのおかおでしゅ♪

かわいさは わたちの勝ちね(^^)

ちょっと しゅわってみますね

P1000503

ここちよいでしゅうううぅぅ♪

P1000505

くじらちゃんが わたちもしゅわりたいなあって言うんでしゅ

でも ダ~~~~メ!!

わたちのもんよ(--)あっち行ってよ!!

くじらちゃんとにらめっこしながら いつのまにか ねんねしてしまった

美優でした~♪

2007年7月26日 (木)

ビッグパフェ~~

P1000498

これ なあに?でっかいでしゅな・・・

ぱふぇですよ!

おいちいのかな(^^)うふ

美優ちゃんは だ~~~~め×

え~~~~~(><)

{まま}わんこまま仲間で5人前のビッグパフェを

6人で食べました

はじめは わいわいにぎやかにパフェを食べて

いましたが いつのまにか 声のトーンは

下がり あっぷあっぷ(><)

苦しいよ~~ もう いらない(^^+)

わたちにくれないから 食べきれなかったんでしゅ! 

2007年7月24日 (火)

新聞デビュー?!

今日の新聞にわたちが 載ってましゅ(^^)

あいちゃんママが 新聞社に投稿してくれたのが 採用されました

しゅごいですね~~~(*^^*)

ままの話: 富山県老人福祉施設協議会の

研究レポート発表で

優秀作品賞を受賞されました

ことぶき苑の生活指導員の皆さま おめでとうございます!

セラピー犬ってまだまだ世間に浸透していませんが 

この子たちを見て触れあい 苑の利用者の方たちの表情が

豊かになるお手伝いが できますように 

吉田先生を軸にして 仲間たちの輪の絆を

太くしていきたいと思います

P1000488_1

わたちもおちごと頑張りましゅる♪

2007年7月23日 (月)

先日の記念撮影の・・・・

今日は ままちゃんと一緒にお誕生日記念撮影したお写真を見にいきまちた

うふふ♪なんてかわいくうちゅってる(写ってる)んでしょ!モデルが いいのかちら(^^)

まま:違うでしょ(><)カメラマンの腕が いいんでしょ!

かわいくうちゅってるのばかりだから どれにしていいのか 迷っちゃいましゅ!

あれ これ 悩んで やっと決まりまちたV(^^)V

出来上がりが 楽しみです(^^)/

まま:とってもきれいに撮れていてうれしいです

撮影していただいたスタジオは  写真スタジオ SAO

P1000401

SAOさんの看板犬 リップちゃんです(ダックス)

2007年7月22日 (日)

がんばってるんだけどなあ(^^;)

しつけ教室に参加してきまちたよ

今日は ハンサムボーイ ラッシー君と一緒にお勉強しまちたP1000469

いつもはプライベートレッスンでしゅが 今日は ラッシー

くんが 一緒なんでいいとこ見せないといけないんで

がんばっちゃいまちたよ♪

でも やっぱり途中で疲れちゃいましたが・・・

2007年7月19日 (木)

1才でしゅ♪

わたち 今日で1歳になりまちた

もう すっかりおねえさんでしゅよ

まま:おねえさんなら おしっこを失敗しないわよ!

まましゃん!しーー!内緒でしょ(><)P1000421_1

これは なんだ?こわいでしゅ

まま:♪はっぴばーすでぃ つー ゆー~~~

美優ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!パチパチ(拍手)

P1000423

あら(^^)おいちそう

お歌 いいでしゅから 早く 食べたいなあ♪

P1000430

おいちいな!(*^^*)

P1000453

おともだちにプレゼント いただきました

ありがとう!

まま:美優の誕生日を祝っていただきありがとうございますm(__)m

P1000456

さっそく 遊びまちたー

くわえたら PI-PI-って音がなるんでしゅよ

たのちいわ

P1000460

まま:20分ほど くわえては 自分で投げ また拾いにいって・・

美優には 重たいはずなのに 一人でもくもくと遊んでましたわ

さすがに疲れてあとは ぐっすりおねむZZZです!かわいい寝顔

 

2007年7月17日 (火)

記念撮影会

ママってわがまま~~!あさってにわたちのお誕生記念撮影を予約してたのに

今日 急に時間に余裕ができたからっって スタジオとペットショップに予約をキャンセルして

今日にして!っとお願いしたのよ

ほんとに人様迷惑なママだこと(><)

ママの声 ごめんなさーいm(_ _)m

ってことで わたちは 急遽 美容院にいってきまちたわ

そちて スタジオで写真撮影会よ

とってもかわいいダックスの赤ちゃんがいまちた

遊んであげたのよ(^^)

ママの声 遊んでもらってたんでしょ!

P1000402

遊ぼうよ♪シッポふりふり

一遊びしたら さちゅえい(撮影)が はじまりまちた

かわいい!かわいいって言われちゃうもんだから

ついついポーズをとっちゃうのよ

P1000407_11

美優ちゃん はい こっちむいて!(^^)

わたち リップちゃんとあしょんでるほうが たのちいんだけど(^^;)

P1000403 みゆうちゃん あしょぼ!

わたち ポーズとってるんだけどなあ(^^;)

でも あしょぼうかあ(^^)/

うんうん♪ゴロン

ままの声 お誕生記念撮影は スタジオの看板犬のダックス(5ヶ月だったかなあ)のリップちゃんに遊んでもらって 和やかに撮影していただきました。写真のできあがりがとても楽しみです

いっぱいいっぱいあしょんだからおうちに帰ったら おねむ ねむねむZZZ

おやちゅみなさいZZZ

P1000417

今日の一日

今日は ままちゃん お仕事やすみ♪

それで ドライブに行くことになりまちたぁ

立山町にある「わんこの広場」までレッツゴー!!

おおきなわんちゃんでも平気なようにってままの勝手な判断から

大きなわんちゃんのいるところにわたちを入れるわけ(><)

どきどきよ!

こっちにこないで~~ってにらみつけてるのに大きなわんちゃんがあ!!!

AAAAAこわい!もう ままちゃん 早くだちてよおおおおぉ(;;)

わたち いつものお教室で充分よ!!!

{ままのお詫び}あああ!今日も写真を・・・・・まちがえて削除しちゃいました(;;)

ままのあっぽんたん ばかたれーーーー!!

2007年7月12日 (木)

お誕生会♪

きょうの部活は 潤ちゃんとわたちの誕生会(^^)/

潤ちゃんままが ケーキを頼んでくれまちた♪

うれぴー(*^^*)

P1010116

みんな ケーキに目がかぶりつきよ(^^;)

そういえば おうた 忘れてまちたよおぉぉぉ

ハッピバースディ チュー  潤ちゃん♪

ハッピバースディ チュー 美優ちゃん♪って・・・

{まま・・・・ケーキにくぎづけのあんたらを見てたら かわいくってすっかり忘れてたわ(><)}

P1010120

じゅんちゃん おいちいでしゅかあぁ?

じゃ 次は わたちの番ね(^^)

P1010122

あっ あいちゃ~~~ん

ふぇーーーん(++)

P1010123

やっと 食べれたーーー(*^^*)

おいちいぃぃぃ ぐぴぐぴ♪

{まま:美優 もっとお上品にね!}

P1010124

わたちは お上品なんだじょー

スプーンで食べてるんだから♪いひ

2007年7月 8日 (日)

すねこ(><)

今日は ままちゃん 朝からお仕事 帰ってきたのは 夜8時半

ままちゃんが 帰ってきたときに 「おかえり~」って飛び出したかったのに

すねこして クレートに隠れていたの

「みゆうちゃん ただいまー 淋しかった?ごめんね」って言うかと思ったら

「みゆう!だれや!おしっこ ちびってるのは!!!」って言うじゃない

あちゃーー 予定がくるっちゃったよ!そういや ほったらかした嫌がらせに 

おしっこ ちびったんだった!!!

ままちゃん 怖い!仕方ない  MA-tyannとじゃれとこ!

{まま: おしっこ ちびらなかったら ほおずり すりすりだったのよ!あっぽんたん!}

 

2007年7月 6日 (金)

ままちゃん あっぽんたん!

ママちゃんってどうして そんなにどんくさいねん(><)

部活 お教室のかわいいお友達のショット きちんとパソコンに落とすまえに間違って 削除してやんねん!

呆れてクレートでため息ついて隙間から にらみながら覗いてやったわ!

私たちのかわいいさは いつまでも続くけどその一瞬一瞬は 大事なんやでー

わかった?ママちゃん!これから気ぃつけや!!!!

{ママ}これから気をつけます!許してナm(__)m

2007年7月 4日 (水)

遊びまくりでお疲れ(^^;)

P1010100 ゆいこちゃんが ボールで遊んでくれたの(^^)

取られないようにひっぱりっこ

P1010106

ゆいちゃん なかなか手を離さないのよおぉ

ぐやじいぃぃぃ

負けるもんかあ(><)

P1010082 おやつもらって ぺろりんこ♪

おいちいぃぃ(^^)

2007年7月 3日 (火)

みみちゃんと(^^)

P1010091_1 レッスンのおともだちと一緒に みみちゃんが

遊びにきてくてました♪

P1010093

あそぼって誘ってるのに

ゆきのちゃんの脚のほうに隠れちゃいました

ちゅまんないよお

P1010094_1

そんなにいやな顔ちないで~~~~(><)

ゆきのちゃんのおばあちゃんに抱かれて 

記念撮影ィパチリ

P1010097_1

みみちゃん わたちのベッド いごこち いいでしゅかあ?

{向かって右の白い物体は 美優です}

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31