無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 明日・・ | トップページ | デビューしちゃった(^^) »

2007年6月 7日 (木)

受験!

今日ね

セラピー犬になるための試験を受験したのよ(^^)

ママったら 私を受験さすのに お手紙読んでないのよ><信じられナ―イ

もちろん準備物も用意してないのよ(^^;)呆れるわ

看護婦さんに全部かりたわよ

情けないわ!!

私がしっかりしなくっちゃ!

試験の内容は 障害物や障害音に動じないことやママに呼ばれたらママのそばにかけよったりいろいろよ!

障害は いつも大きな音(ピアノの音)やちいちゃな子に振り回されたりわし掴みされてるから おちゃらかほいほいよ(^^)

ママはどきどきしてたけど わたしはマイペース!

合格よ!エッヘン(*^^*)

明日 見学ですが デビューします^^

ママ談{ママだって 失敗することはあります}

美優談{しょちゅうじゃない!}

« 明日・・ | トップページ | デビューしちゃった(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん セラピー犬 合格!!
\(^o^)/
おめでとう(*^^)v
今日は まず第一歩♪見学~兼 実践~
どうでしたか?
ママの誘導で これからも大丈夫!!
一緒に活動できますよね。
今度も 今後共 よろしくお願いします。
m(__)m

来れない~~!行けない~~!!
ごめんね。なんでやろ~?http://www3.canet.ne.jp/~marine-h/
アドレスです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日・・ | トップページ | デビューしちゃった(^^) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31