無料ブログはココログ

わんこのお友達

トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

べっぴんさん♪

やっほ~

私ってかわいいじゃん(^^)

美容院にいってますますかわいくなっちゃった♪

どうしましょう・・・・みんなが振り向くのよ(^^)vP1010067

来週のお教室が 楽しみ♪

みんなから「美優ちゃん かわいい(^^)」って

ほめられるのね!!ウフ

2007年6月28日 (木)

部活 & お教室 ルンルン♪

スッキップ スッキップ ルンルンルン♪

部活だ 部活だ!

おいしいもん 食べれるわ(^^)

P6270069 ミートローフ  おいしいじゃん♪

みんなと食べるとますますおいしいな(^^)

Photo      

あ~~~~ママのごはんのほうが 豪華やん(><)

ずる~~~~~(*_*)P6270072

2007年6月27日 (水)

お仕事 ルンルン♪

今日は お仕事だあ  お仕事だあ♪ 

朝から はりきってますねん

病院に言ってきましたわん(^^)

わたち だっこされるの大好きよ!なでなでされるの大好きよ!ルンルン♪

それで 参加者のかたが にこにこお顔になってくれたら わたち ますます 

わんわんよ(^^)

Photo_1

{ママ談}参加者の方の心が 美優を通して少しでも癒されますように!!

2007年6月26日 (火)

調子が悪い!  By ママ

今日の美優は 朝からごはんを食べず お昼も食べず・・・

どうしたんかなーっと心配してたら 3時ころに吐いちゃった(><)

そんな姿を見たら 元気なさそうに見えて ひとつひとつのしぐさが辛そうにみえてくる

でも 晩御飯は ぺろっと食べた

しばらく様子をみよう・・・・・

明日 美優ちゃん セラピーのお仕事よ

大丈夫かな?・・・・・

2007年6月23日 (土)

しつけ教室

ルンルンルン

お友達とあーそーぼ

あれあれ いない!

なんだ(^^;)

今日は しつけ教室かい

かったるいなあ!

おすわり  伏せ  待ての繰り返しばっかじゃん(><)

なのに なのに なのに・・・・

おやつにつられてしまって やっちゃうのよね

(^^;)ああぁP6220072

2007年6月20日 (水)

ランチにいく!ジュル

P6180064_4

お友達とランチにいきました

なかなかかわいい外観よ!

{ママ談}店内は 木のかおりのする

かわいいお店でした

               

    P6180060_4

おいしそう!お写真いいから ママ~~はやく食べよおォ

{ママ談}美優には あげないよおっだ!

いぢわるうううう

                  P6180061_2

もう ガマンできにゃい

くんくんくん

においだけでもォ

                  P6180063_1

 {ママ談}グレープフルーツ味のシャーベットでした

 ママ~~せめて なめさせて~~  

                  

2007年6月17日 (日)

ママちゃん 忙しそう(><)

ばあちゃん 事故にあったんだって(><)

入院したから ママちゃん 病院やじいちゃまの世話で ふたふた(++)

ってことは・・・・・

わたちのこと ほったらかしなのよ(;;)

わたち 少々 ごきげんななめよ!だから だらりーんっと横になってばかり(つまんないわ)

夜 寝るときのママとのプロレスもごろニャン攻撃に作戦変更よ!

2007年6月12日 (火)

れんちゃん宅に

遊びにいきました(^^)

ママが 大事に育てたギボウシが お嫁にいっちゃうのですP6110008

だから 私も遊びに行ったのよ

そこには れんちゃんってお友達がいるの(^^)

ごたいめ~~~~ん

P6110025

うふ♪

れんちゃん あーそーぼー(*^^*)

P6110021

たのちかったなぁ(^^)また 今度 遊んでね~!!

2007年6月11日 (月)

グラグラ(><)

今日の朝方 ぐらぐら・・・

ママは 1番に「美優」って呼んでくれました

うふ♪ みーちゃんよりもまーちゃんよりも私が1番かわいいのね(^^)

うれちぃわん♪

パピーのお友達は みんな大丈夫だったかな~?

2007年6月10日 (日)

つまんない!

今日のママは だるだるさんで わたちと遊んでくれないよおぉ(;;)

私は すねこしてまする

いつも遊んでくれる生徒さんは レッスン休みだしい

つまんない!

一人で遊んでやるーーー

ママが寝るころ 噛んでやろうっと(^^9)ニタ

しつけ教室の予定が・・

今日は しつけ教室  先生に会えるわ(^^)ルンルン♪

今日もがんばるぞー!!

なのに・・・・・ 

お教室に着いて先生にかけよって・・・・・

あちゃーー(++)後足の関節がはずれちゃいました  痛いよォォ(;;)

結局  診察室に送還され  お勉強はしてません(やったあ

 

2007年6月 8日 (金)

ビュ―ティコロシアム

司会者:美優さん なぜ 変身したいのですか?

美優:  家族のみんなが 不細工!不細工って

     ののしるんです(;;) 

            それで 腹がたって 噛んじゃうんです!

司:   それは かわいそうに!

美:   はい!家族のみんなを見返してやりたいです

司:   変身できたら 噛むのをやめれますか? 

美:   かわいくなったら きっと家族は かわいがって

      くれると 思いますから

      愛想噛みにします(^^;)

司:   わかりました!では 変身していただきましょう^^

             

     P1010015_1  

←ビフォーP1010025_1   

←アフター     

デビューしちゃった(^^)

今日ね

セラピー犬として デビューしちゃった(^^)

見学の予定だったのに 「お仕事したいよ~~」ってあんよでクレートをかきかき

しながら きゅんきゅん泣いたら 先生が していいよ^^って!

やったあ!!(^^)

さあ いざ 出陣!

でも 意気込みだけでは 仕事できないわね(><)

あたまなでなでしてもらったら ヘヤーが乱れるし(^^;)

気は使うし なかなか大変よ

今日はつかれっちゃった(;;)でも がんばるもん!

ママ談(みゅうちゃん がんばったね^^ おりこうさん♪)

2007年6月 7日 (木)

受験!

今日ね

セラピー犬になるための試験を受験したのよ(^^)

ママったら 私を受験さすのに お手紙読んでないのよ><信じられナ―イ

もちろん準備物も用意してないのよ(^^;)呆れるわ

看護婦さんに全部かりたわよ

情けないわ!!

私がしっかりしなくっちゃ!

試験の内容は 障害物や障害音に動じないことやママに呼ばれたらママのそばにかけよったりいろいろよ!

障害は いつも大きな音(ピアノの音)やちいちゃな子に振り回されたりわし掴みされてるから おちゃらかほいほいよ(^^)

ママはどきどきしてたけど わたしはマイペース!

合格よ!エッヘン(*^^*)

明日 見学ですが デビューします^^

ママ談{ママだって 失敗することはあります}

美優談{しょちゅうじゃない!}

2007年6月 6日 (水)

明日・・

あした セラピー犬になれるための試験があるのよ

どきどきよ!!

ママは 伏せやお座りの練習ばかりするから 疲れるわ><

反抗したいんだけど おやつにつられて つい しちゃうのよ(^^;)

合格できれば いいんだけど 最近 しつけ教室では 反抗して言うこときかないから

つい 反動でできないかも~~!

まっ 適当にがんばってママを喜ばそうかな・・・

明日の気分しだいね!

2007年6月 5日 (火)

痛い!

ママが忙しくって ブラッシングに手を抜いたから 私の体は 毛玉だらけ

かゆくってまた掻くから 毛玉がどんどん広がっちゃって 今日は 朝から くしとはさみをもって 私を追い掛け回すわけ

さすがに 疲れちゃうわ 痛いわっで 「うう」って言ったら 叱られて ハウスに閉じ込めよ

ほんとに ママって勝手だわ(プンプン)

ママ談{誰~~~悪口いってるのは!ママに逆らうとこわいんだから!}

2007年6月 4日 (月)

叱られちゃった><

きのう ママと遊べなかったから 今日は朝からママに遊んで攻撃! 

布団の上でプロレスごっこ

そのうち 興奮しちゃって 愛想噛みのつもりが ママの手にガブって!

でもでも・・・けっして ほんとに噛んだわけじゃないのよ~~~

なのにさ・・・「痛い!」っておおげさにいうのよ><

それで おくちをつねつねされて 私は シュン(;_;)

それで せっかく遊んでいたのに 1ランドで終わっちゃった

2007年6月 3日 (日)

つまんない!

今日は 朝からママはおでかけ!お昼に帰ってきたかと思ったらまたおでかけ!

いつになったら 遊んでくれるのよーーー><

夕方 ママは帰ってきた^^やった!

「ママー 遊ぼうよ~」シッポふりふり 

めいいっぱい 喜びを表現した!

なのに・・・・・ママは また 出かけていった

すねちゃうぞ~~~~

ママが 帰ってきたのは 夜8時だった 

ママにすりすり ピョンピョン跳ねる それはそれは 全身で「あそぼ!あそぼ!」って甘えた

さて 遊ぶぞーって思ったら ママが帰ってきて ほっとしたから 眠くなっちゃた!><

2007年6月 2日 (土)

病院にいく><

今日 フィラリアの薬をもらうために病院にいった

病院にいくのは きらいじゃないんだけど 今日は 血をとられたわ><

針をチクッ  痛いじゃん><

ママったら 助けてくれないのよ

泣きたかったけど ママにほめてもらいたいから ガマンしたわよ♪

ほら とってもおりこうだったでしょ

ママ~~~ほめて^^ワン

はじめまして♪

私 美優^^生後10ヶ月

生後2ヶ月のときにペットショップで ママにみそめられて ママの養女になりました

それから あっというまに8ヶ月が過ぎました♪

やっとママが 落ち着いたので 私は ブログデビュー^^

たくさんのお友達と仲良くなりたいわ^^

よろしくね^^

トップページ | 2007年7月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31